スマートフォン版はこちら

曽我歯科医院三軒茶屋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽我歯科医院三軒茶屋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「曽我歯科医院三軒茶屋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬2-26-6 チサンマンション三軒茶屋第2-1F
電話番号 03-3412-2111
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽我歯科医院三軒茶屋 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tsunako さん / 2011/12/01
勤務先の近くなので、仕事が終わってから通っています。 一番最初に診察を受けたときには予約なしで行ったのですが、丁寧に対応してくださいました。院内はとてもきれいで、診察部屋が個室になっているので隣の患者さんを気にすることなく診察を受けることができます。 治療の前に、治療する箇所をモニターにうつして納得できるまで説明をしてくださり、安心して診察を受けることができました。人気の歯科医院のようで、平日の夕方以降は込み合っておりなかなか予約がとれませんが、継続して通いたいと思います。
 
 


 

曽我歯科医院三軒茶屋 の近隣にある病院のご紹介です。

長沼歯科医院 東京都世田谷区桜丘2-6-16
酒井矯正歯科クリニック 東京都世田谷区北沢2-19-17 サザン石井ビル3F
太子堂デンタルクリニック 東京都世田谷区太子堂1-14-12
長岡歯科 東京都世田谷区用賀2-31-1
スマイルデンタルクリニック世田谷 東京都世田谷区北烏山7-2-17 サンフラワー烏山1F
波多野歯科クリニック 東京都世田谷区若林4-31-9 ポライト第2ビル1F
江本歯科クリニック 東京都世田谷区代沢4-5-1 メゾン岡村
デンタルオフィス下北沢 東京都世田谷区代田6-6-1 FLEZIO下北沢2F
世田谷デンタルオフィス池尻大橋 東京都世田谷区池尻3-19-1 IOビル1F
自由が丘歯科 東京都世田谷区奥沢5-31-16


おすすめ病院の口コミ

  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • アサリさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学生の子どもと一緒に通っていますが、スタッフのみなさんがとても優しくて、先生の治療は痛くないので、子供も嫌がらずとても助かっています。
    今後も長くお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみが気になり、年齢的にも差し歯にしようと考えていたので相談に行きました。
    差し歯と言ってもいろいろと種類があり、見せていただいた中でもセラミックがとても綺麗だったので、思い切ってセラミックにすることにしました。
    値段は少々高かったですが、鏡で見る歯の綺麗さを見たら高くてもセラミックにして良かったと思えます。先生はお話しやすく、気軽に相談できる方でした。値段のこともきちんと分かりやすくお話してくださり助かりました。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • かほさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    神田だから子供はどうかなと思いながらも私が以前通った御縁から、とりあえず虫歯の激痛に泣き叫ぶ息子を連れていったところ先生も助手の方も意外にも(?)子供の扱いに慣れていらして、痛さを極力抑えながらも子供を笑わせたりリラックスさせながらの治療で帰りにはすっかり機嫌を取り戻した様子でホッとしました。豪快なおじいさん先生なのにこんなに子供に受けるのには少しびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽我歯科医院三軒茶屋の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル